2017年01月

寒に入り寒さひとしお厳しくなって来ました。皆さんお変わりございませんか。
以前、幼なじみの同級生の朝井まかてさんが、直木賞を受賞した事をお話させていただきました。
今回は、同じ仲間が、先日公表されました大阪市の公募区長として、
4月より執務する事になりました。本人の意思による難関突破です。
現在の会社を退職する事になりますが、彼の勇気と行動力に感服します。
いつも集まる仲間が、頑張っていると自分の事のように嬉しいです。
彼の勇気と行動力を見習って、私もやりたいことを実行出来るよう頑張ろうと思います。

中森

PS, 朝井まかてさんの新刊 「銀の猫」 文藝春秋

ハークHP→http://www.hark.co.jp/

昨日の中学入試の発表後すぐに、卒業生が合格を伝えに来てくれました。
また、弟さん妹さんが在校生のお母様からの喜びのご報告もありました。

四天王寺英数、清風南海スーパー特進、帝塚山泉ヶ丘
合格おめでとうございます。

これからの、成長と活躍を楽しみにしています。


他の皆様のご報告も待っています。

櫻井

ハークのHP →http://www.hark.co.jp

またまた、櫻井で、恐縮ですが、

自宅の庭をプチ改造しました。今、庭造りに夢中です。

ハンギング、寄せ植えも、頑張っています。

少し、見てください。

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4

春が来るのが待ち遠しいです。

櫻井

ハークのHP →http://www.hark.co.jp


こんにちは。

明日から、関西地区の多くの私立の中学校の入学試験と

センター試験が始まります。

ハークの卒業生の皆様、

応援することしかできませんが、

あなた方が、小さい時から積み上げて来たことは、あなた方をきっと助けてくれると思います。

寒波が来ます。暖かくして、交通機関には気を付けて、

力を出し切ってくれることを、祈っています。

櫻井

ハークのHP →http://www.hark.co.jp

↑このページのトップヘ